1. アトピーを改善

  2. 敏感肌をバリア

  3. 乾燥肌にも有効

  4. アルツハイマー病もMg不足?

  5. ダイエットしたい

  6. 活力ある日々に

  7. 生活習慣病を改善

  8. スポーツ後の回復

  1. マグネシウムとは

  2. マグネシウム(Mg)の効果・効能

  3. 取り入れ方

  4. 医学的な情報

  1. 私たちについて

  2. マグネシウムの動画

  3. マグネシウムの製品

  4. 医療・農業関係者の方へ

マグネシウム健康チャンネル スタート!

YouTubeに「マグネシウム健康チャンネル」を立ち上げました

弊社はマグネシウム健康商品を開発しておりますが、この度皆様にもっとマグネシウムについて知っていただくために、YouTubeにマグネシウム専用チャンネルを立ち上げました。

Mg健康チャンネル はこちら!

マグネシウムは、「沈黙のミネラル」と呼ばれています。
・体内でマグネシウムが不足(微量元素欠乏症)しても、症状がほとんどない。
・不足しても、身体が欲しがることはない。
・体内マグネシウム不足を確認する方法はない。
・方法が無いにも関わらず、不正確な血清マグネシウムイオン濃度検査が病院等で用いられている(特に日本)。
・医療関係者にマグネシウムの知識が少ない(特に日本)。
・最近の食べ物のマグネシウムの含有量が減っている。
以上のことから、マグネシウム不足による体の不調は取り返しのつかない状態になったり、原因がわからず長年苦しむことになりかねません。
そこで今回、最近の(特に欧米の)マグネシウム研究情報を踏まえて皆様に発信させていただくことで、少しでも皆様の健康維持のお役に立ちたいと考えております。
サブタイトルは、「マグネシウムでアンチエイジング」です。
ぜひ一度見ていただきたいと思います。
マグネシウムを知っていただいた皆様には、ぜひ、元気で健康で明るい毎日をお送りいただきたいと切望しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

Mg健康チャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCD8CPOLexpy7BevDx0H7Ung